ちはやふる『下の句』の映画動画フル無料視聴情報を掲載しています。(*˘︶˘*).。.:*♡

映画動画配信先:確認中
アニメ1期2期配信中>>Hulu
chihayaanime
ちはやふるのアニメ1期、2期はHuluで見放題!無料トライアル期間14日中に解約すれば料金はかかりません。アニメ版は映画では描ききれない細かな描写も原作に忠実に描いている名作。マダ観ていない方は要チェックのアニメーションです。

シセリアシセリア

百人一首しよ~☆彡


ミザリーミザリー

ええ、よくってよ。

ミザリーミザリー

ちはやぶる~神代も聞かずたつた・・


シセリアシセリア

はいっ!(バシッ)

ミザリーミザリー

イッタ。。。(怒)


シセリアシセリア

あ、、、ごめん

ミザリーミザリー

バッシーンきたな。本番中に。(あ、きよったな)おもたけどな。


シセリアシセリア

あ。。うん、ごめん。。

ミザリーミザリー

やるんか?


シセリアシセリア

ううん。。ごめん(ガキ使ネタ?)

映画下の句は、カルタクィーンを目指す千早と、新、太一との恋物語、部員たちとの確執から再起までを描く作品。今回は現カルタクィーンとのガチ対決!静かに圧倒するカルタクィーンに対し、ドタバタの千早。それが成長して最後に圧倒していくのが面白かったです。

下の句は、カルタ部との友情、新・太一の想い、学生ならではの悩みや青春が詰まった作品に仕上がっていると思います。役者たちの演じるキャラも前作よりも馴染んでいる(良くなっている)と感じました。

しかし、前作の『笑いあり・涙ありの青春映画の王道』といった感じよりは、千早の『葛藤』が色濃く描かれています。このため、上の句よりも躍動感が感じないという意見も多いです。まあ、物語中間に位置する下の句の作風はこれでよいのではないかと個人的には思います。

下の句の目玉はやはりカルタクィーンを演じた松岡茉優さんの高演技。一言一言が迫力あり、聞き入ってしまいます。はんなり京都弁もとても良く、様になっています。映画版『ちはやふる』は、すでに続編の発表もでていますので不思議には思わないでしょうけど、下の句のラストは、まさに続編ありきな感じです。実際にその目でお確かめ下さい。

シンゴジラ動画シンゴジラ 動画 映画 無料

>>動画配信サービス 比較