ぼく明日『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画動画フル無料視聴情報をまとめているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぼく明日映画配信先:未定

「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」この帯の言葉に惹かれて、文庫を手にしたのを覚えています。彼女の秘密とは何だろうか?そして、泣ける恋愛小説が読みたいと思ったのがこの小説との出会いです。結果は、泣かされました。彼女は物語の前半、何だか発言が意味深で、どんな秘密があるんだろうと少しワクワクした気持ちでした。しかし、話が進むにつれて彼女の秘密と、その秘密を守るために彼女がとってきた悲しい行動の数々を知ると、涙が止まりませんでした。

主人公が彼女に出会ってすぐの時、彼女はいったいどんな気持ちでその言葉を紡いだのだろう。すれ違う時間の中で、主人公と彼女は決して相容れないのだということを知ってしまう悲しみは本当に切なかったです。それでも、主人公にはもっと足掻いて欲しかったと思います。2人の世界は相容れない、もう会えないと悲しむだけではなく、なんとか2人がともに生きる方法がないのかを探して欲しかったと思いました。全体的に本当に純粋で、人を愛することは時間じゃないんだと感じさせてくれる、何度でも読み返したい素晴らしい作品でした。

シセリアシセリア

あの。。。ミザリさん?


ミザリーミザリー

はい。


シセリアシセリア

一ヶ月くらい前かなあ、お気に入りのDVD貸したよね?あれ返してって、もう何回も言ってるんだけど(._.)


ミザリーミザリー

えーと、それはどのミザリーです?


シセリアシセリア

。。。どのミザリーとは?


ミザリーミザリー

ええ、ですからですね。私がこの時間軸にいられるのは40日しか無いんですよ。わたしは借りた覚えもないし、どのミザリーに貸したんです?


シセリアシセリア

、、、???(*_*)

ぼく明日 映画 動画 フル 無料

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画配信予定が分かり次第更新する項目です。ぼく明日は、ふと立ち寄った書店にて文庫本のタイトルに興味をひかれました。明日と昨日?どうして?と思いパラパラとページをめくるとなんか読みやすそうと思い購入することにしました。

家に帰って早速ページをめくると「一目惚れをした。」の一文。そうそう一目惚れなんてと読み進めると主人公南山高寿の大胆なナンパ。まったくの初対面のはずなのに二人は連れ立って歩くなんてことが?と少し不自然なのかなと頭をよぎりました。でも話が進むにつれああ出会いは必然で時間軸のちがう二人が交差するその時のためだったんだと思いました。

そう頭では理解してもなかなか高寿には初めてのことでも福寿愛美には最後というのがピンとこず、それでもなんとなくの愛美の切なさは伝わって。二人がメモに書かれた事柄を忠実に行動していく様、別れの時までを葛藤しながらも交差する二人の時間を大切にしている様に心が揺れました。お互い命を救われたその時が恋の始まりであり終わりであるなんて。出会うべくして出会う恋には憧れすら感じられるのですがあまりにも交差する時間が少なすぎて。さみしさの残る物語でした。

>>動画配信サービス 比較