映画「キセキ ーあの日のソビトー」動画フル無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

キセキ ーあの日のソビトー配信予定

2017年7月4日より、以下のサービスで配信されます。登録特典で無料視聴可能&月額も無料トライアル中に解約で0円!

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

U-NEXT
※auビデオパスは、au携帯IDが必要です。

キセキ 映画 キャスト

JIN・・・松坂桃李
HIDE・・・菅田将暉
理香・・・忽那汐里
結衣・・・平祐奈
ナビ・・・横浜流星
クニ・・・成田凌
ソウ・・・杉野遥亮
ふみ・・・早織森田
トシオ・・・奥野瑛太
売野・・・野間口徹
森田珠美・・・麻生祐未
森田誠一・・・小林薫

菅田将暉さん、最近映画出ずっぱりですね。チョット前までは闇金ウシジマくんのキャストとしての印象しかなかったのですが。。。菅田将暉さんと言えば、最近は何と言ってもコマーシャルでお馴染み「三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役で有名に成っていてイメージ的にも良き子煩悩パパの印象が一般視聴者には強いと思いますが、私的には月9「ラヴソング」でさくらの恋人天野空一役が一番印象に残っている様に思えています。然しながら月9と言えば私が一時期ハマって見ていた「リッチマン、プアウーマン」第6話で酒井貴宏役で出演していたのには少し驚きも有りましたよ。今ではドラマやCM等に続いてバラエティのトークでも菅田将暉さんの面白みが寄りテレビで垣間見えればと思ったりもしています。

キセキ 動画 映画 無料視聴

この項目は書きかけの項目です。新作映画「キセキ」の動画配信の予定がわかり次第追記します。

この映画で主に取り上げられる楽曲はタイトル通り、「キセキ」。曲も好きですが、いつ見てもプロモーションビデオが泣けます。特に認知症のおじいちゃんをおばあちゃんが介護していて、流星群が流れるということで表で星を見ている時におじいちゃんがおばちゃんの手を握り笑うシーンは、始めてみた時は涙が出て止まりませんでした。歌とプロモーションビデオがマッチしているのがさすがGReeeeNだなっと思いました。最後の「何十年 何百年 何千年 時を越えよう 君を愛している」という歌詞は自分の知ってる曲の中では一番好きな歌詞です。

GReeeeNは、顔が見えないおっさんグループかなとも思うこともありましたが、歯科医師志望の学生さんやその兄弟、仲間で結成されたグループであることを初めて知った時は、そりゃあもうびっくらこきました。まあでも、たしかに納得。歌詞がピュアで心に響きますしね。もちろん声も素敵なので、何度聞いてもあきることがないです。

私の好きな曲はキセキ以外を書くと『遥か』とかですね。この曲は学生時代に、先輩とのお別れのときにみんなで歌いました。今までの生活でたくさんお世話になり、凄く別れは辛かったです。しかし、お世話になった先輩に感謝の気持ちを伝えるという意味で、曲を贈ろうということになり、この曲をみんなで練習しました。歌詞も愛情溢れる言葉ばかりで、歌いながら涙する場面もあり、とても心に残る思い出となりました。

世の中に曲は山ほどありますが、このようなきっかけがあったからこそ今では、自分の中で大切な曲になっています。聞くたびにたくさんの思い出を振り替えることができ、どこか懐かしい気持ちになるような曲です。遥かは、卒業式にびったりの曲だと思うので、是非歌ってほしい曲です。卒業シーズンになると、聞きたくなる一曲です。キセキはROOKIESのドラマ主題歌、遥かはROOKIES~卒業~の主題歌ですが、マッチしている曲だと思います。曲を聞くとROOKIESの映画も思い出し、あの頃のことを懐かしい気持ちになります。

あとは愛唄がお気に入り。旅行に行く途中の車の中でかかっていてそれが頭に残り車に乗るたびに聞くようになりました。歌詞に感情移入できて曲のテンポも非常に好きでお気に入りの一曲になりました。母に聞かせた所、母も気に入ったらしくドライブに行ったり車で出かける時には必ずかける一曲になっています。GReeeeNの曲は比較的アップテンポな曲調のものが多いですがそれでいて歌詞がしっかりと聞き手に伝わっている感じが凄くします。他にも好きな曲はありますがはじめて聞いた時の印象が強かったので愛唄が一番好きな曲になりました。

>>動画配信サービス 比較