映画「グラントリノ」動画フル吹き替え、字幕無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

動画配信先>>Hulu(字幕・吹き替え版共にあり)

huluは中の動画作品が全て見放題です。無料トライアル14日間あり。

※映画の配信状況は記事編集時点ものです。もしこの記事の作成日より期間が空いている場合は、必ず公式ページで現在の配信状況をご確認の上、ご利用ください。

※解約はいつでも可能です。観たい作品を観終わったら、期間内に解約すると全て無料でご利用いただけます。

グラントリノ キャスト

ウォルト・コワルスキー・・・クリント・イーストウッド
タオ・ロー・・・ビー・ヴァン
スー・ロー・・・アーニー・ハー
ヤノヴィッチ神父・・・クリストファー・カーリー
ミッチ・コワルスキー・・・ブライアン・ヘイリー
スティーヴ・コワルスキー・・・ブライアン・ホウ
カレン・コワルスキー・・・ジェラルディン・ヒューズ
アシュリー・コワルスキー・・・ドリーマ・ウォーカー
デューク・・・コリー・ハードリクト
バーバー・マーティン・・・ジョン・キャロル・リンチ
トレイ・・・スコット・リーヴス

グラントリノ 作品紹介

映画「グラン・トリノ」は2009年に観た映画ですが、今でもひとつひとつのシーンが思い出せるほど記憶に残っている映画です。この映画は、言わずと知れたハリウッドの有名俳優であり、有名な監督であるクリント・イーストウッド監督兼主演作品です。

人生の終盤に差しかかった偏屈な老人(クリント・イーストウッド)が住む家の隣に引っ越してきたアジア(中国)系の家族。老人が大事にしている車(グラントリノ)をその家族の息子が盗もうとしたことをきっかけに、アジア系の家族とのつながりができ、自分の人生の在り方、自分の存在している意味、人生のしめくくり方を考えるようになります。映画では、人種差別の問題も大きく取り上げていて、トランプ政権になった今、またぜひ多くの人に(特にトランプ氏に)観てもらいたい!最後のシーンは本当に衝撃的で、映画館で「えっ!」と声をあげてしまったほど。

クリントイーストウッド演じる老人が選んだ方法が良かったかどうか、意見は分かれるかもしれませんが、彼の人生のしめくくりはこれしかなかったのでは…という思いもあります。この映画の魅力は、すばらしいストーリーや脚本にもありますが、キャスティングが見事。クリントイーストウッド自ら、オーディションで無名の若者を選んだとか。姉弟を演じる2人の若いアジア系の俳優さんの演技が自然でとても魅力的でした。

クリントイーストウッゴ監督は、最近では「ハドソン川の奇跡」などすばらしい映画をたくさん撮っていますが、私の中では、この映画「グランドリノ」がクリントイーストウッド作品ではベスト1です。

>>動画配信サービス 比較