ジェイソンボーン動画吹き替え字幕無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

ジェイソンボーン動画配信先:確認中

ボーン・アイデンティティーは>>U-NEXTで配信中(字幕・吹替えあり)
新規登録特典で無料視聴可能!


記憶を失い、愛するものを奪われた最強の暗殺者=ジェイソンボーン。かつてない臨場感と究極のリアリズムで世界中が熱狂!21世紀の映像表現に革命をもたらしたアクション映画の金字塔。最新作ではポールグリーングラス監督×マット・デイモンに加え、ヒロイン役にアリシア・ヴィキャンデル、トミーリージョーンズやヴァンカッセルといった名優たちも参加。

ジェイソン・ボーンを見ました。記憶を取り戻したはずのボーンがまた見れる嬉しさの反面、そこまで掘り下げてしまうのかというのが率直な感想。政権交代でCIAの役も一新され、上記のような豪華俳優人に。

国境をものともしない監視カメラ網を駆使し、特殊部隊を潜入させるシーンはシリーズの肝のようなシーンですが、よりエスカレートしていてすごかったです。またそれをかわし、いかにも一般人のような感じで群衆に溶け込み移動していくジェイソンボーンのシーンも相変わらずですが、前作までではなかったスマートフォンの技術が入っていてより印象的になっていました。スノーデン事件やシリアなどの単語が出てきたことも時代を経ている作品だなあと思います。アクションシーンのすさまじさは一切衰えが無く、ノーヘルで全速力で二人乗りしていたバイクが転倒するシーンやラストのカーチェイスはまばたきもできないような迫力でとても満足した映画でした。ラスベガスのメイン通りを封鎖してのド派手なこのカーチェイスは、製作費が莫大に使われているのが滅茶苦茶伝わってきます(´ー`)

一つ難を言えば監督は前回と一緒なのに、前のシリーズとは違って、ボーンの行動パターンが読めてしまうのが少し残念でした。とはいえ、マット・デイモン主演のボーンシリーズ、とてもおもしろいのでおススメです。この映画はとにかくマット・デイモンがカッコいい。記憶喪失状態の元CIA工作員ジェイソン・ボーンが記憶を取り戻していく中で、かつての上司や同僚たちに追われるお話。この映画の見所はカーアクション。MINIクーパーで狭い路地や階段を見事な運転テクニックで追手から逃亡する様は胸が熱くなりました。勿論、元工作員だけあって格闘の腕も一流。普段は冷酷なボーンが恋人には優しい所もクール。マッド・デイモンのカッコ良さが光る映画です。

シンゴジラ動画シンゴジラ 動画 映画 無料

>>動画配信サービス 比較