ジャングルブック(2016)映画動画フル無料視聴方法/字幕・吹替え版を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

映画『ジャングルブック(2016)』動画配信先:確認中

ディズニーアニメの実写化作品、ジャングルブックは私はもちろん一緒に観た2歳と4歳の子供達もとても楽しめたようです。まず人間以外はCGとは思えないリアリティがありました。本当にすぐそこにいるようで動物が襲ってくるシーンなどはドキドキしながら観ていました。またジャングルの自然の映像はとても美しく感動しました。

作り物ということを忘れてしまうようでした。オオカミの母の愛は種は違えど共感できて、うるっとする場面でした。始め、子供たちはもしかしたら怖がるかもしれないと心配だったのですが、愉快なクマやサルなど本当に色々な動物が出てくるので楽しめたようでよかったです。自分自身も子供に戻ったような気持ちで夢中になって鑑賞出来た映画でした。

ジャングルブックは今年2016年に実写版で映画化されましたがかなり前にアニメバージョンで映画化されています。自分は初めてジャングルブックを見たのが5歳くらいの時でそこからというものジャングルブックにハマってしまいました。もちろんジャングルブック2も見ました。小さい頃は主人公のモーグリとたくさんの動物達の愉快な感じがとても好きでした。今だにクマのバルーの歌を思い出せます。ですが大人になった今ジャングルブックを見てみるととても人間と動物、自然の共存について考えさせられるとてもいい映画だと今再認識しています。ですがそんな深く考えず愉快な動物の映画として見ても子供から大人まで楽しめると思います。

>>動画配信サービス 比較