ジョジョの奇妙な冒険劇場版映画「ファントムブラッド」動画フル無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

ファントムブラッド動画配信先:確認中
アニメ1部~4部:>>U-NEXT

※アニメ4部「ダイヤモンドは砕けない」は毎週月曜日に最新話更新です。

※このページは実写映画ファントムブラッドの動画配信を確定するものではありません。予定が分かり次第、追記いたします。

『ジョジョの奇妙な冒険』大好きです。子供の頃週刊少年ジャンプで毎週楽しみに読んでいました。私の印象に特に残っているのは第三部のスターダストクルセイダーズです。仲間を増やしながら凶悪な敵と闘う少年漫画の王道ストーリーです。この作品の面白いところは、各々のキャラクターの性格を上手く描ききっている点にあると思います。例えばポルナレフ。彼はストーリーのコメディ担当ですが重い過去を背負っていたりします。花京院は冷静沈着で頼りになるキャラクターですが敵の罠にハマりやすいところも有ります。キャラクターを一面だけを描くのでは無く表と裏の両方をバランス良く描くことで読者はストーリーにより深く入り込めます。読後の満足度は折り紙付きの良作だと思います。

ジョジョの奇妙な冒険に出てくる、ジョースター家を助けてくれるキャラクターたちがとても格好良いです。1部ではツェペリが命を犠牲にして主人公を助け、2部ではシーザーやシュトロハイムが主人公を助けました。特に、3部では、実に多くのサポーターキャラクターが登場しました。花京院は命を犠牲にしてDIOの能力をジョセフに伝え、イギーは命を犠牲にして仲間を守り敵スタンドを攻撃し、炎使いのアブドゥルは仲間を守るため己の身を捧げました。結果として、ジョセフ・承太郎・ポルナレフの3人だけが生き残りました。しかし、亡くなった仲間たちの思いを受け継ぎ、次のステージに進んでいくラストのシーンは、涙なくして読めません。名シーンです。

ジョジョの奇妙な冒険 映画 動画 フル 無料

ジョジョの奇妙な冒険「ファントムブラッド」の動画配信の予定が分かり次第、この項目を更新します。

ジョジョごっこ2日目・・・

セラーナセラーナ

ふんごぉっ!!

シセリアシセリア

・・・またですか(´ー`)

ミザリーミザリー

戻ってきたわね。

シセリアシセリア

・・・はいはい。戻ってきましたよ(´ー`)

セラーナセラーナ

まるで、わたしが奇声上げるのを知っていたかのようなリアクションだったわね。

シセリアシセリア

・・・はいはい。知ってましたよ(´ー`)

ミザリーミザリー

お前と接触したのは誰だ??

シセリアシセリア

(・・・どうやったら終わらせれるんだろう(´ー`)

アニメは世界観を損なわず良作!実写映画はどうなるかまだわかりませんが、私はアニメ3部が一番大好きです。中には同じことの繰り返しであまり面白くないと考えている人もいますが、それでも私はキャラそれぞれの大切にされている感じや、おもしろさが好きです。とうに好きなのは花京院です。デス13の時にはかっこよく敵を倒し、みんなに疑われて辛い思いをしたのにも関わらず仲間にはソレを伝えず、仲間を責めず。なんでそんないいキャラが最後には死んでしまったんだろうと今だにあの時のシーンを思い出すと涙が出てきます。スタンドが見えてみんなから気味悪がられ一人ぼっちだった花京院が自分を理解してくれる人たちとともに旅ができた日々は本当に幸せなものだったんだろうと思います。花京院が生きていたのはあの度の間だけだったと思います。

シンゴジラ動画シンゴジラ 動画 映画 無料

>>動画配信サービス 比較