デスノート映画動画後編フル無料視聴情報ををまとめているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

デスノート後編動画配信:>>Hulu
アニメ全話も配信中!

ミザリーミザリー

カキカキカキ・・・削除削除削除削除・・・ブツブツscreenshot_5

ミザリーミザリー

チラッ☆うふっ(゚∀゚)

ミザリーミザリー

はい!ドーテー共!集まって!準備できたから早くっ!!宇宙人!未来人!下半身!いたらすぐわたしの前に来なさい!

シセリアシセリア

。。。。今度は何よ(._.)


セラーナセラーナ

イエーイ。またお呼ばれしました(*_*)v。一体何が始まるんです?


SSSSSS

どうも、下半身です(._.)


ミザリーミザリー

今からデスノートの感想を簡潔に!45秒以内に言ってちょうだい。アンタ達集まるの遅いからもう15秒経っちゃったじゃない!さぁどうぞ!時間無いわよ!


シセリアシセリア

・・・?デスノートは、まあ、藤原竜也さんと松山ケンイチさんが好きだから観たかな。先に映画を観たんだけど、面白かったから即コミックを買いに走った(*´∀`)。小説を読んでいるのかってくらい文字数の多い作品だけど、タッチが繊細でキャラクターも魅力的な作品!

実際、デスノートを拾ったら?とかいろいろ想像したりしたんだけど、わたしみたいな凡人には使える訳がないなとも思ったねー。緊迫状況を畳み掛けるようなストーリーなんで、この原作コミックでよく映画化したものだと今でも思う。

コミックでは、松田の至って普通の人間の感情にホッとしたり、映画では中村獅童さんがハマリ役だったり、メインのストーリー以外にもツッコミどころが満載!また映画化されるんだってね!今度はどんな感じなんだろう?前作を超えるような気はしないけれど、キャストを見ていると前作に並べるかな?とか、いろいろ考え中(*´∀`)映画館に足を運ぶかまでは決めかねてるけどね。その位、映画とコミックに思・・・・・


セラーナセラーナ

わたしは映画見てないわよ?コミックで良ければ。

コミックの「デスノート」の面白さは、まるで将棋やチェスのような、論理的な戦術による駆け引きね。デスノートに関する色々な規則を利用しながら、どうやって相手を出し抜くか。その純粋な論理による頭脳戦がドラマチックに展開されるのが、これまた読む者を魅了してるんです。

もちろん、いかにも名探偵らしい変人ぶりを示すLの人物像も魅力的よね。キャラクターの織りなすドラマ部分より、はるかにその戦術の論理性が面白いことは確かね。この論理の楽しさは、純文学よりミステリーが好きな人にとってはおなじみのもの。私の周りにいる「デスノート」のファンにミステリー小説の愛好者が多いという事実は、このコミックの論理的展開こそが作品の魅力だということを証し・・・・

シセリアシセリア

ふんぐぅっ!!


セラーナセラーナ

あべしっ

SSSSSS

んごぉっっ!!

ミザリーミザリー

あっは☆一人言ってないけどま、いっか♪

藤原竜也さん主演の、映画版のデスノートは当時とても話題になり、今でもファンが多い作品です。松山ケンイチさん演じるLが、原作ともてもそっくりで、原作ファンも納得のLとなっています。藤原竜也さんの迫真の演技は、見ている私たちまでドキドキしてしまいます。昨年、デスノートがドラマ化されましたが、やっぱり映画版のデスノートの方が印象は強く、あまり評判は良くなかったですが、ドラマ版はエピソードがより深く掘り下げられていたので個人的には面白かったです。今年10月、10年後のデスノートをテーマに映画化され、戸田恵梨香さん演じるミサミサが復活するということで、話題になっています。また、松山ケンイチさんもL役として復活するということで、期待が大きいです。新作『Light up the NEW world』は10月29日公開!一応前作の映画を観ておくとさらに楽しめるでしょう。また、今回の映画主要人物3人のエピソードを語る酢終えシャルドラマ3話もhuluで配信されています。映画館で見ようとお考えの方は先に折れを見ておくと彼らのキャラクター性がよくわかります。

アニメ全話も配信中!
>>Hulu詳細