ピーチガールの映画動画フル無料視聴情報を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

配信先:未定

安達もも:山本美月
岡安浬:伊野尾慧
柏木沙絵:永野芽郁
東寺ヶ森一矢:真剣佑

ピーチガールは結構前の少女漫画。最近の壁ドン属性やドS属性、顔クイ属性などが流行る前の超王道的な恋愛作品。恋のライバルがいて、意地悪なオンナがいて。。若い子も楽しめるでしょうけど、比較的マダムも懐かしく楽しむことができるかと思います。なんせまだガングロとか流行っている時代のマンガですからね。当時の若い人たちの記憶にも残っているのではないでしょうか(´ε` )

で、この作品には、歴代少女コミック史上最悪のヒロインキャラが登場します。話の内容を知っているかたなら、「ヒロイン失格」のハトリよりももっと酷い役です(´ε` )恋は奪い合うもの。とにかく性格の悪い恋のライバルが登場します。

ピーチガール 映画 動画 フル 無料

ピーチガールの大まかなあらすじ・・・
JKの安達ももは、水泳部で日焼けまみれ&紫外線受けまくりで肌が黒く、ガングロしてるのではないかと疑われるレベル。ももは、そんな自分の外見をずっと気にしていました。なんでそこまで気にするかって?そりゃぁ。。好きな男子がいるからです。ももは、中学生時代から野球部の東寺ヶ森一矢(トージ)が好きだったのです。ももは必死に色白になろうと努力しますが、そんなことをしなくても無問題でした。トージもモモの事が好きだったため、告白を受けて二人は付き合うことに。

しかし、ここからが大変!ももの友人沙絵は、友達の漢を奪うのが趣味というゲス野郎!あの手この手を使ってトージを脅し、モモと無理やり別れさせる。傷ついたモモの前に現れたのは、超面イケの岡安浬(かいり)。カイリはモモに惹かれていて、やがてカイリとモモが付き合うことに。。。でもカイリは実は他の人が好きだった!みたいな、様々な心のすれ違いを描くパターンの作品です。連載からだいぶ月日が経っていますし、最近はやりの恋愛映画のようなアレンジはしてくるでしょうね。原作通りの結末ではないかも??

ミザリーミザリー

でしょうね。


シセリアシセリア

そう思いますか・ω・。どんなところを変更してくると思います???


ミザリーミザリー

トージのラインアプリを沙絵がハックして、トージになりきり、モモとトークをして、ありがとう◯春とか言うふうに話を持っていく。で、それをインターネットにアップロードした後、各テレビ局に証拠画像を郵送とか。


シセリアシセリア

。。。ないですね・ω・


ミザリーミザリー

タイトルが「ピーチクガール」になるとか。


シセリアシセリア

もっとないですね・ω・ もう帰っていいでしょうか??