君の名は。の動画フル無料視聴情報を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

出だしから二人の心と体が入れ替わった所から始まるというストーリーが今後どうなっていくのかすごく興味がわく所だと思います。お互いが夢だと思いながら楽しんでいるのか、そのことを理解しているのか考えながら見ていくと面白いです。お互いの名前を思い出せず何とか思い出そうとして行動する立花瀧と、一度会いたいと東京まで行った宮水三葉がすれ違い、後からそのことを思い出していくなど見ていてじれったくなるところが醍醐味だと思います。

君の名は 動画 フル 本編 配信先

映画『君の名は。』の動画配信日は2017年7月26日です。

TSUTAYA DISCAS/
auビデオパス/
U-NEXT

(予定確認済)

※auビデオパスは、au携帯IDが必要です。

関連作品

新海誠作品配信先:U-NEXT/Hulu

※星を追う子ども⇒U-NEXTのみ
※彼女と彼女の猫⇒huluのみ

後の作品はどちらでも配信されています。ただ、配信状況は記事編集時点のものですから、時間がだいぶ経過している時は必ず現在の配信を確認してから登録をしてくださいね。「君の名は。」にハマった方は他の作品にハマること間違い無し!ただし、「君の名は。」は過去作品含めた中でも最高傑作だと思います。まだ劇場でご覧になっていない方はぜひ一度御覧ください。終盤はせつなすぎます。でも前半はドタバタもあってとてもエンタメしている作品です。わたしは特に、先輩のキャラにハマりました。高嶺の花のような存在なのに、瀧とある場所を探しに行くときには、キャピキャピしていて何か可愛かったです(*´∀`*)

君の名は 動画 フル 無料

内容の詳細はネタバレになるので書かないですが、「君の名は。」は、とくに若い人にウケがいいようですね。繊細な演出と、超綺麗な映像美が新海誠さんの作品の見所。お話もとっても良かったですよ。まさかまさかのアレなんですが、どこまでネタバレしていいものかどうか。まだ観ていない方はネットで情報あさらずにマッサラなまま観に行ってほしいですね。中盤から「えっ!?」ってなりますから(*´∀`*)b。そして、気ままに聖地巡礼へどうぞ!映画館で観て、もう一度ネットで見たい!!って方は動画配信サービスを待ちましょう。

シセリアシセリア

まさか、入れ替わりにあんな仕掛けを持ってくるとは思わなかった!^^。お祭りの日の夜空は彗星がすごく近くに見えてて、スッゴクきれい!って見入ってたけど、その後の展開がまさかー。。。って感じ!


ミザリーミザリー

ほう。ほう。


シセリアシセリア

あれ?いつものコトだけど、コレも観ていない??


ミザリーミザリー

いや、今アンタをかまってる暇ないのよ。


シセリアシセリア

ヘイヘイ。そりゃスイマセンんね(._.)、で、何をしてるの?


ミザリーミザリー

出品よ!


シセリアシセリア

ん~。どれどれ。。。


シセリアシセリア

うわ、クッサ!!アンタ何出品してるのよ!!


ミザリーミザリー

噛みまくって吐いた米の残骸よ。何か文句ある?


シセリアシセリア

巫女でもないのにそんなモン、売れるかーーい!!(`´)


ミザリーミザリー

最近の出品システムは一度送れば在庫保管しておいてくれるので大丈夫(*´∀`*)

劇場公開より3週連続1位をキープした「君の名は。」監督自身も興行収入の数字を聞いて、その額に現実味がなく実感ができないようですね。新海監督は、昔の細田さんの様な感じで有名になりましたが、その規模は新海さんの方が圧倒的でした。「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」で注目を集め、今回の「君の名は。」で大ブレイク!はやくもポスト宮崎駿候補みたいな報道もあります。しかし、それはチョット違うような気もしますね。作品の属性は全然違いますしね。そういえば、この記事を書いている日は「レッドタートル」の公開日です。今回は宮剤駿さんではないので、「君の名は。」に軍配が上がりそうですね。

改めて日本のアニメ映画の質の高さを感じた作品です。男女の「入れ替わり」や日本の伝統芸の組紐、隕石落下などたくさんのモチーフが込められた作品ですが、それぞれが結びついてひとつの大きなテーマにつながっていると感じました。 立花瀧の住む東京の都会的な街並みと、 宮水三葉の暮らす飛騨地方の日本の原風景が残る糸守町との対比も見事でした。また、瀧の声優を演じた神木隆之介がイメージにぴったりでたいへん良かったです。

>>動画配信サービス 比較