天然コケッコー映画動画フル無料視聴情報をしているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

天然コケッコーフル動画配信先>>U-NEXT
新規登録特典で無料視聴可能&無料お試し期間31日

主人公そよ(夏帆)が通う学校は、過疎化が進みまくって全校生合わせてたった6人。そこに大都会TOKYOから颯爽と転校してきたメンイケ男子大沢君(岡田将生)!そよは都会の匂いがプンプンする垢抜けた大沢君に惚れまくるが、大沢君は何故かよそよそしい。。というか、とっても失礼しちゃう発言とか受けてしまい、ルックアットミー!的な感情から次第に何よアイツ!的な感情になっていく。でも実は大沢君はそよと二人きりになりたかっただけだと言って、見事にマイナスからプラス感情のギャップテクニックを駆使して、そよの心をわしづかみにしてしまいます。このテクニックは一体どこからゲットしたのか。そんなスキルが手に入る大都会TOKYOとは一体どんなところなのか??

シセリアシセリア

うっわ~・・・・やっぱりアナタに書かせたのが間違いだったわ。


ミザリーミザリー

え?なんで?


シセリアシセリア

こんな話じゃないし!二人が仲良くなってきて、東京にいくことになるのはあってるけどね!


ミザリーミザリー

んじゃ何が悪いのよ!アンタが書けって言ったんじゃない!


ミザリーミザリー

物語は常に自分の心のなかにあるものなのよ。小説読んだことある???脳内変換したことある??あなたわたしの人格を征服するつもりなのね!そうは問屋がおろさないわよ失礼しちゃう!


シセリアシセリア

え~。。。。。

映画[天然コケッコー] 2007年の山下敦弘監督作品です。作品がもっている空気感が好きです。むずかゆくて愛おしくなるような何とも言えない中学生時代まで一緒に連れて行ってくれます。不器用で、言葉数も少ない映画ですが、青春時代の男女ってこんな空気が流れていたなあとなつかしくなります。時間が限られると急にきらきらして、今まで当たり前だったことでさえも大事に思えてくる。

そんな短い学生時代のひとときには、その時だけの特権があって素敵だなあと改めて思います。制服、黒板、通学路、友達との秘密、初恋…。どれもこの時期にしか味わえないですよね。心の中で気持ちが高ぶりそうで高ぶらないラインでずっと観賞していて、最後の最後でくるりの「言葉はさんかくで心は四角だな」が流れたときに、その気持ちがきれいに包み込まれていくようなそんな幸せな気持ちになる映画でした。上記掲載の通り、U-NEXTでご覧になれますので配信中にぜひお楽しみ下さい。

シンゴジラ動画シンゴジラ 動画 映画 無料

>>動画配信サービス 比較