昼顔映画動画フル無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

映画『昼顔』フル動画配信先:確認中

ドラマの放送は2014年でしたが当時は見ておらず、最近になって斎藤工さんにハマり、レンタルDVDで昼顔を全話見ました。主人公のサワの家庭、サワの不倫相手の北野先生の家庭、サワの友達のリカコの家庭、それぞれリアルに描かれていて、自分の身にもこんなことが起こるんじゃないかとハラハラしました。北野先生の真面目な教師という表の顔も、妻以外の女性に夢中になってしまう裏の顔も、工さんが自然に演じられていて、北野先生にしか見えなくなっていました。リカコのセリフも胸に刺さる印象的な言葉が多かったです。世の中不倫流行りですが、『不倫にゴールはない。ゴールがないということは、終わらせるのが難しいということ』というセリフは腑に落ちました。

匿名希望(バツ3)匿名希望(バツ3)

昼顔は衝撃的な作品でした。上戸彩ちゃんが好きで見始めたけどだいぶはまってしまったクチです。けど私にとって追記憶でフラッシュバッグしてしまうくらいリアルな作品だった。

私の母が家を飛び出す前に浮気相手を家に一度か二度連れてきたことがある。もちろんそのときは浮気相手だって知らなかったけど、いつも家に連れて来る男性は仕事関係で、スーツ着てるおじさんだったのに、彼は若い私服の髭を生やした青年だった。後から不倫相手と知って寒気がした。親は昼顔みたいなスリルを刺激にしてたかと思うと余計気持ち悪くて、ドラマの子ども達の気持ちが痛いほどわかった。

でもドラマのように不倫してる親の子どもは素直じゃなくて、もっと臆病で何も出来ないし言えないのに、と、ドラマと現実のギャップの違いで現実に戻れた気がする。昼顔を通して不倫や離婚を思い止まる人が出て来たり、これを見た子どもが、離婚家庭の友達の気持ちを少しでもわかってくれたらと切に願うが、ドラマのように不倫を美化だけはしてほしくないと体験者は思う。

匿名希望(バツ9)匿名希望(バツ9)

主人公の旦那さんは暴力もしないし優しいしどうして不倫をしてしまうのだろうと疑問に感じました。確かに出会った男性に運命的なものを感じるのはありましたが、平凡でキュンとはしない旦那さんの方が私は良いです。子供はいない家庭ですがこれから子供できるかもしれないし、子供ができたら不倫どころではありません。

しかも旦那さんは奥様の事を愛しているのを感じます。時給が安くてもパートに出て、旦那さんも会社員として真面目に働いてきてくれて平凡な生活ながら他の男性と恋に落ちる事は良くないと思います。しかも最後は男性と別れさせられて部屋に火を放ってしまうなんて最低な行為だと思います。私もドキドキしたいという思いは多少ありますが家庭を犠牲にしてまでは不倫なんてしたくありません。

シセリアシセリア

シルエットにしてもバレバレだから!っていうかアンタら一回も結婚してねーだろーが!

ミザリーミザリー

失礼ね!略奪したことぐらいあるわよ!

セラーナセラーナ

そうよそうよ!わたしはただボイスチェンジャー使いたかっただけなんだから!

ミザリーミザリー

本当に失礼しちゃう。あなたなんか探偵に浮気現場抑えられたらいいのよ!

セラーナセラーナ

そうよそうよ!

シセリアシセリア

へんな仲間が増えたせいで余計に面倒くさくなってきたな。。。

>>動画配信サービス 比較