映画『少女』(湊かなえ)の動画フル無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

世の中はすべて因果応報で出来ている。他人にしたことはすべて自分に帰ってくる。湊かなえ原作の映画『少女』は、女子高校生の闇を描きながら、神様は悪い人にちゃんと罰を与えてくれるんだ!!と安心させてもらえる感じの映画です。主演は本田翼、山本美月。

映画 少女 動画 フル

湊かなえ原作の映画『少女』の動画配信

4月5日より以下で配信

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

U-NEXT

新規登録で無料視聴可能!
お試し期間内に解約で月額無料!

(配信確認済)
※auビデオパスは、au携帯IDが必要です。

映画 少女 関連作品

ミステリー映画で今まで面白かったのが、湊かなえ原作の告白です。女性教師が教室の壇上で、娘を殺された真実に淡々と迫っていきます。女性教師がひたすら喋り事実を暴いていくこの物語。まず、主演の松たか子の演技が素晴らしく、目をみはるものがあります。

ただ語っているだけなのに、静かな口調の中に人の心に迫る怖さがあります。それが映画のスクリーンを通してひしひしと伝わってくるのです。そして観ている者を飽きさせない映像効果。

流線の映像を一瞬流し血に見立てたり、感性を刺激する描写が観客をひきつけ、映像に引き込まれたまま最後まで観ることができます。この映画は原作小説とほぼ同じですが、最後にひとつだけ違う点があります。

映画ではラストに松たか子の「なーんてね」という台詞がありますが、原作にはありません。映画ではこの一言を付け加えることで、作り話のような印象を受け、夢から覚めた感覚で映画が終了します。ですが原作にはないため、現実に起こってしまった事件を体験しているかのような読み終わりになっています。原作と映画で二度違った感覚を味わえる、素晴らしいミステリーだと思っています。

>>動画配信サービス 比較