溺れるナイフ映画動画フル無料視聴方法を掲載しているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

動画配信先:確認中

先日公開され、週間上位ランキングされている「溺れるナイフ」を見に行ってきました。原作を読まずに見たので、最後のシーンで“溺れる”ナイフとはこういう意味だったのか!と少し驚きました。漫画原作の恋愛映画だけれども、他の実写化されているような恋愛映画みたいに切なくなったり胸がキュンキュンしたりするような映画ではなく、見てて少し苦しく、そして熱くなるような恋愛映画でした。2回鑑賞したのですが、1度めは目まぐるしく襲ってくる切なさが心に突き刺さるような感じで、涙がほろっと出てくるシーンがいくつもありました。

また、お話だけじゃなく、ロケ地と色のコンストラストも”最高!”でした(*´ω`*)。浮雲町の景色がとっても素敵でそれを美しく切り取った映像も見どころの一つだと思います。主演も本当に良かったですね、菅田将暉さんと小松菜奈ちゃんの持つ不思議なオーラがより神秘的な物語にしています。原作を読んでいる方の意見を少し聞きましたが、この主演二人のキャスティングは原作のキャラ設定ととてもあっていると評判が高かったです。また、この作品には今年大ブレイクした《君の名は。》の上白石萌音さんも出演しています。上白石さんは某舞妓はんの映画の時から注目していましたが、今回は今までにない演技で、ここも目新しくてヨカッタです。

溺れるナイフ 映画 動画 フル

溺れるナイフの動画配信の予定が分かり次第お伝えします。配給GAGA(ギャガ)の映画作品はU-NEXTが早いですが、今回はキャスティングにジャニーズメンバーが出演しているため、権利関係のために配信されない可能性もあります。配信の有無は後日お知らせします。

映画「溺れるナイフ」は、他の恋愛映画のようなハッピーエンドではないですが、過去の経験を糧に前に進んでいく主人公の姿に、こんなラストもありだな、と思いました。苦しくて熱くて、でもたまに切なくなったり、、そんな映画でした。キャストの皆さんも役に合ってて、特に上白石萌音ちゃんの最初と最後の雰囲気の違いに驚きました。また公開中に是非見に行きたい映画です。

原作はピースオブケイクなどでシラれるジョージ朝倉さん。ジョージさんの恋愛ものはグサグサきますね。ピースオブケイクは綾野剛さんのファンと言うことで見てみましたが、すごくいい感じでした。原作者のジョージ朝倉もとても好きな漫画家で、特にヒステリーとも思える暴走するようなシーンは好みです。ジョージ朝倉の描く恋愛・弱い男と綾野剛のお家芸とも言える、ダメ男演技が本当マッチしていたんじゃないかなと思います。チョイ役に、菅田将輝さんが出演していたのも知らずとみていたのでびっくり。イケメンの雰囲気に酔いしれたい夜にぴったりの映画です。

>>動画配信サービス 比較