映画『闇金ウシジマくんPart3』の映画動画フル無料視聴情報を掲載しているページです。ドラマ配信情報も(*˘︶˘*).。.:*♡



【映画配信先】
part1:dTV
part2:ツタヤディスカス/dTV
part3:確認中

【ドラマ】
season1:dTV
season2:ツタヤディスカス/dTV
season3:dTV

動画配信サービスの無料お試し特典を使えば、闇金ウシジマくんの観たい作品を無料視聴することが可能です。

闇金ウシジマくんの映画、パート3の動画配信情報はまた改めて記載します。映画上映前に前作1と2を見ておきたい方はdTVのお試し期間を利用すれば無料視聴可能です。上記掲載通り、ドラマ旧作と映画パート2はツタヤディスカスでも無料視聴可能です。いずれもお試し期間30日。料金的にはdTVのほうがお得にご利用できます。

シセリアシセリア

イッタ。。。。。何するのよ!!


ミザリーミザリー

この前貸した金は?


シセリアシセリア

お金・・?わたし借りてないわよ。


ミザリーミザリー

この前100円落ちてたの拾ったでしょ。十百で10000円よ。


シセリアシセリア

!!!暴利よ!しかも貴方が落としたお金だったの?!ハメやがったわね!


ミザリーミザリー

ジャンプしようか?


シセリアシセリア

。。。。(怒)


ミザリーミザリー

ok.じゃあまた10日後

闇金ウシジマくんシリーズはいろんな登場人物が最終的にリンクするのがオモシロイですよね。わたしはドラマよりも映画版のほうが印象強いです。パート1では、闇金の不当な取り立ては法律違反!ってことを盾に、イベントプランナーの小川純(林遣都)がウシジマくんから借金を踏み倒し!ほかにもヤバイやつ肉蝮とかにも目をつけられ、行き当たりばったりの人生を最終的にウシジマくんにぶった切られるという内容。

肉蝮だれが演じているのか気になってたんですが、調べたら新井浩文さんだったんですね!【ヘルタースケルター】のオカマとか、【アウトレイジ】の舎弟とか、【愛の渦】のフリーターとかしている俳優さんです。AKBの大島優子さんが演じる鈴木未來の家庭事情もやばかったでね。いろんな事情が闇金に関係してきて、お話が全部まとまるところがよかったです。

パート2はもっと濃ゆかったです。キャストも一気に増えた感じで、菅田将暉、中尾明慶、窪田正孝、柳楽優弥、門脇麦などなどが闇金達の餌食に(・_・;)。ナンバー1を目指すホスト神咲麗(窪田正孝)に貢いで借金まみれになる藤枝彩香に門脇麦さんが演じます。そして、そんな藤枝彩香につきまとうストーカー蝦沼に柳楽優弥さん。このストーカーがすごくキモチ悪い!あ、褒め言葉です(・_・)。パート2は内容も登場人物の数も前作よりさらにパワーアップしている感じですね。ウシジマくんの映画はもしかしたら回を追うごとに人を増やすというノルマがあるのかも知れません。

パート3では総勢22人の刺客がウシジマくんと対決?1本でちゃんとまとめてファイナルにもっていくのか、続編としてファイナルがあるのか気になるところです。

>>動画配信サービス 比較