青空エール映画動画フル無料視聴情報をしているページです(*˘︶˘*).。.:*♡

映画『青空エール』動画配信先:確認中

「青空エール」は2008年9月号から2015年11月号まで連載された河原和音による日本の漫画作品です!河原先生の作品はどれも素晴らしいですが青空エールは、学生生活における恋愛や友情、青春が全て詰め込まれた一冊だと思います。主人公である翼は最初、弱気で頼りがいがないような印象ですが、部活や大介くんの後押しで、どんどん強くて意志がはっきりした女の子になっていきます。

1年生の頃に大介くんに勢いで告白する翼と 2回目の告白で「大介くんが大好き」と笑顔で言う翼の成長ぶりや、本当に好きなんだなって伝わる描写に本当に感動とドキドキが止まりません!そして、大介くんの色々な葛藤がありつつ「したけど俺、小野が好きなんだわ!」のシーンは本当に青空エール一番の見所ポイントと言っても過言ではありません!お互いに支えあい、お互いに部活に高校生活をかける姿はとても眩しくて、もう一回、学生生活を過ごしたいなぁ。と思わせる作品です!登場する、部活メンバーや友達も、それぞれ個性があって登場人物みんなが愛される作品だな、と思います。

マンガ、青空エールが終わった後は、青空ロスまで言われたのですが、映画『青空エール』がきまり、またファンと一緒にこの作品に触れる機会ができました。映画版もテーマは同じく、高校の部活動に所属する主人公の男女二人がお互いの目標を応援しながら惹かれていく青春ストーリーです。吹奏楽部に所属している小野つばさ。野球部に所属している山田大介。素直でひたむきな二人はそれぞれの部活の目標(吹奏楽部は普門館での金、野球部は甲子園優勝)を目指して練習を重ねていきます。

このストーリーの一番共感できるところは部活動に所属したことのある人ならほとんどの人が人間関係の問題にぶち当たることがあると思いますが、主人公の二人はそれぞれの部活で起きた問題をそのままにせずに向かい合って解決していく姿が応援したくなります。ストーリーが進んでいく中で一番驚いたのは、お互いに両想いだと思っていたのに恋愛よりも部活を優先して今しか頑張れないことを頑張る大介のことを最初は女心がわかっていないなーと思っていました。

しかし、好きな人が頑張っている姿をなにより応援したいと思うつばさを見ていたら、大介なりの誠意とつばさなりの想い方はなかなかできるものじゃないな…と。そして、好き=付き合えるとは限らないと現実的に思う部分もありました。これは大人になってからの恋愛でも、相手のことをちゃんと見ていなければ思いやりを持って支えることはできないんじゃないかな、と感じさせられました。

>>動画配信サービス 比較