アメリの映画動画フル無料視聴情報を掲載するページです。日本語字幕版、日本語吹き替え版ともに紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡

動画配信先:確認中

フランス映画の「アメリ」。あのおしゃれな世界観は、20代だった私には衝撃的でした。特に、オドレイトゥトゥのかわいらしさったら、半端ないですよね。あの大きな目、白くて陶器のような目、物静かな性格。着ている洋服もステキで、彼女の全てに憧れました。舞台もフランス、それだけでおしゃれ感満載。

主人公アメリの空想の世界は本当に、女の子独特のものですよね。映画の世界をまねて、空想の世界を作ってみたけど1日しか持ちませんでしたね。とほほ。「アメリ」を見てからフランス映画に興味を持ったし、オドレイトゥトゥが出演している映画もチェックするようになりました。

実際、今の私はかなりアメリの影響を受けていると思います。今でも、運良くもらえたアメリのポスターは家で飾っています。

アメリ 映画 無料 字幕

映画「アメリ」はわたしが好きな映画の一つ。パリのモンマルトルのカフェで働くアメリはいたずら好きでちょっと変わった女の子です。変わり者すぎてどこにでもいるような共感出来るキャラクターではないのですが、不器用だけど彼女らしく一生懸命に恋をしようという姿勢を好きにならずにはいられません。

【acfun】 【bilibili】 【Dailymotion】 【FC2】 【pandora】 【youku】 【youtube】

そんな彼女が恋をする物語がこの映画なのですが、映画の中に散りばめられている小さな物語がとても可愛いのです。駅のスナップ写真集めが趣味の人や、毎回同じ人物画を描く人などちょっと変わった趣味を持つキャラクターもどこにでもいるようですがスポットが当たるタイプではないので、登場人物としては斬新だと思います。

私はこの映画を見て映画の舞台のモンマルトルに実際に足を運んでしまったようなアメリ好きなのです。地下鉄の入口。ムーランルージュの劇場。モンマルトルの丘。実際に見るその場所はどれも映画程コラージュっぽくはないですけど、アンティークでアーティスティックです。

アメリの部屋の絵画やお父さんが持っている小人など小物使いも可愛くインテリアを学びたくなります。宝箱を空けるような小さな喜び。恋をしたことで見える世界が変わること。アメリを愛してくれる友人たちの存在。映画を通じて普段忘れがちな出来事を思い出させてくれる本当に素敵な作品です。

>>動画配信サービス 比較