メリーポピンズ(ディズニー)のど映画動画フル無料視聴情報を掲載しています(*˘︶˘*).。.:*♡

動画配信先:>>U-NEXT詳細(新規登録で無料視聴可能)

アカデミー賞5部門を受賞したディズニーの名作ミュージカル。アニメと実写を共存させたこの時代には斬新な映画でした。不思議な空間で流れる劇中歌は名曲揃い!古いからって食わず嫌いしてる方もいるかもしれませんが、この映画、今の時代でも色あせない魅力がありますよ。視聴には324ポイント必要ですが、U-NEXTは新規登録で600ポイントもらえるので、これを利用すればメリーポピンズを無料視聴することが可能です。

メリーポピンズ 動画 日本語

メリーポピンズの動画は字幕、吹き替え版ともにU-NEXTにあるので、好きな方で再生できますし、途中で切り替えることも可能です。私の好きな映画はメリーポピンズ。ディズニー映画最初の頃のアニメと実写が混ざった映画です。少し風変わりな夫婦、やんちゃな子供たち。そんな一家の元へベビーシッターとしてやってきたのがメリー・ポピンズ。とてもユニークな彼女は魔法が使えるベビーシッター。絵の世界に旅をさせに連れて行ってくれたり、早口言葉を教えてくれたりと子供たちはメリーを代絶賛。

【acfun】 【bilibili】 【Dailymotion】 【FC2】 【pandora】 【youku】 【youtube】

だけど、父親は魔法だの早口言葉だのが気に入らず子供たちの母親と喧嘩をするように。ある時父親は、子供たちをつれて職場である銀行へ。そこで、父親の上司から持っているお小遣いを貯金しなさい!と言われ大騒動に。なぜなら、息子はハトに餌を買ってやりたかったからです。

でも、父親たち銀行員からは、そんなくだらないことにお金を使うより貯金をすれば利息が利息を呼んでお金持ちになれる!っと詰め寄られ息子は恐くなり姉の手を取り走って逃げていきます。その日の夜、父親は会社をクビになります。生真面目だった父親は会社をクビになったことで頭がおかしくなってしまったのだ。と家族やお手伝いさん達が思っていると、息子が作った凧を作り直し公園で一緒に凧揚げをして平和な家庭になったことを見届けメリーはその家を去っていく。

ディズニー メリーポピンズ 動画

メリーポピンズは上記のようなあらすじですが、この映画を観て思うことは、何でも規則正しくは無理、自分たちにあったやり方で自分たちらしい暮らしをする。例えばどんなに仕事が忙しくても家族との時間をつくることの大切さや子供たちの言葉へ耳を傾けることの大切さが学べる映画です。何でも自分の思い通りにはならないし、規則正しいことは確かに大切。でも、わがままで身勝手な事は例え親であっても、それはしてはならないと反省。まだ、観たことの無い方は是非観てください。おすすめです。

>>動画配信サービス 比較