信長協奏曲の映画動画フルを無料視聴できる配信サービスを掲載しています(*˘︶˘*).。.:*♡

※配信中(確認済)>>U-NEXT
(16年7月20日~17年1月19日)
新規登録で無料視聴可能

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)の動画配信は2016年7月20日に配信予定されています。配信日など詳しい情報もすでにでています。DVDの発売日もまた、7月20日水曜日です。動画配信サービスのU-NEXTでは、国内の映画配信が最速で来ます。殆どの作品がレンタル・リリースの日程に併せて昼ごろから配信が開始されますが、作品によってはDVD発売日の1週間前、DVD発売の1週間後の場合もあります。なので新作の動画配信が行われるのは、発売1週間前~一週間後の間を目安に見ておくと良いです。信長協奏曲以外の作品の配信状況の参考にして下さい。

U-NEXT

>>U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
動画タイプ:見放題・ポイント課金
レンタル期間:2日間

新作映画配信最速。昨今の恋愛映画の動画をいちはやく観るならU-NEXTが早くておすすめです。

新規登録で新作1本無料!

>>U-NEXT

Hulu.jp

>>Hulu.jp

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
動画タイプ:見放題

中の動画が全て見放題の老舗動画配信サービス。

新作映画の配信は期待できませんが、現在放送中のドラマや番組など、他の配信サービスでは有料でもここなら無料です。

>>Hulu.jp


信長協奏曲の劇場版、物語はドラマと同様、笑いと感動するのはいうまでもないのですが、やっぱりテレビと違ってセットの臨場感がスゴイ!本能寺のセット、これ一発撮りだったんですよね。(失敗したらどうするつもりだたんだろう。。)と思うくらい作りこまれていて、寺好きのわたしとしては今回の劇場版はサブローの結末よりもセットのことが強く印象に残っています。

作品自体もフジテレビの宣伝がとても巧妙だった&内容も面白かったこともあり、上映中は毎回人混みだったように記憶してます。2016年度の興行収入ランキングではいまだに上位にランキングされていて、実写邦画ではナンバー1です。今年これを超えることができる作品は果たしてあるのか?(現在40億円超え)秋ごろに上映予定のMARS、四月はキミの嘘に期待です。

信長協奏曲 映画 動画 フル無料視聴

IMG_2348

U-NEXTは新規登録後にもらえるポイントで新作の映画が1作品無料で見ることが可能です。信長協奏曲の劇場版を無料で観たい場合はこの600ポイントを利用すると良いです。(信長協奏曲は500ポイント)また、月額は31日間無料です。この間に見放題の動画であればいくらでもタダで視聴することが可能です。解約後も[再登録キャンペーン]の告知に備え、U-NEXTからのメールは届くようにしておくことをお薦めします。このキャンペーン中は、以前に登録して解約した方でも、またポイントを付与してもらえるので新作を無料で見ることができます。

継続される方のメリットは、毎月1000ポイントが付与される他、ポイントはオンラインチケット販売サービスである[KINEZO]のチケット購入にも使えるということ。月額だけで言うとdTVやツタヤディスカスよりも高いですが、なにより最速で最新作が配信されることは、レンタル店に何度も足を運んで新作を借りに行くような方には最適な動画サービスといえます。また、U-NEXTには雑誌などの電子書籍や、アダルト作品も多数あります。

U-NEXTの動画配信タイプは[見放題]と[ポイントレンタル課金]。見放題はその名の通り無料ですが、ポイントの方は不足した場合は課金して購入するか、新規登録時にもらうか、継続して毎月もらえるのを待つ必要があります。レンタルは48時間有効で、この間はいくらでも再生可能です。

信長協奏曲のアニメ版も現在配信されていますが、こちらは見放題のコンテンツ。事前に登録を済ませる方は配信される前にこのアニメ版を見ておくと大体の流れがわかります。ドラマ版の配信は現在確認できません。